Monday, May 10

「iPhone 4G」 720pのHDビデオ撮影機能搭載が決定的?!


「iPhone 4G」の新機能、720pのHDビデオ撮影機能搭載が決定的!

このほど開発者向けに公開中の「iPhone SDK 4」ベータ版を徹底分析して、720pのハイビジョン動画を撮影できる機能の標準装備がほぼ確定的になってますよ。
現在は「iPhone 3GS」にてVGA(640×480)の動画撮影に対応してますけど、新たに発見された「AVCaptureSessionPreset1280x720」というコードからするに、いよいよ来月の「WWDC 2010」で登場が期待される最新モデルでは、カメラ回りを大幅に強化して、1280×720の高解像度でHDビデオ撮影が実現することになるでしょうね。

マストバイ!

iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書)

No comments:

Related Posts with Thumbnails

Label Cloud

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    .

    .