Monday, April 20

Windows 7 RC


「Windows 7」のRC版は5月5日に登場予定

「Windows 7」のリリース候補(RC)版の公開スケジュールはやはり正しかったようだ。Windows 7のRC版--公式なRC版はこれ1回のみとなる--は、5月5日にリリースが予定されているようだ。
 「Windows Server 2008 R2」こと「Windows 7 Server」についても、同日RC版として公開されるという情報が入っている。
 このRC版のビルド番号については、公式な情報は得られていない。確実にいえることは、Windows 7はクライアント版とサーバー版の両方でほぼ完成しつつあるということだ(公式リリース日については、以前からいわれているように2009年秋、最も可能性が高いのは10月という情報を得ている)。

かなり今秋説が強くなってきましたね。

参考URL :: MSDN and TechNet get Windows 7 RC? Public to wait till May 5

No comments:

Related Posts with Thumbnails

Label Cloud

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    .

    .