Friday, April 23

Apple が ARM 買収を検討 ?!


アップル、ARM買収を検討か--英報道

London Evening Standardは英国時間4月21日、AppleがARM Holdingsの買収を検討している、とロンドンの金融街のうわさとして伝えた。ARMの大手顧客で、「iPad」メーカーであるAppleがチップを社内で設計したいと考えているという憶測が流れているという。London Evening Standardでは、トレーダーらの予測として、ARMの買収額が52億ポンド以上になると伝えている。

よく今迄買収されなかったのかと思うけど・・・ 話題のSnapdragonもARMベースだし、この話が決まったら面白いことになりそうだけどどうかなぁ~
ま、絶好調のこの時だからこそなのかもしれませんし続報が楽しみです。

参考URL :: 米アップルの1─3月期は予想上回る、株価は時間外で最高値

CとGNU開発ツールによる組み込みシステムプログラミング 第2版

No comments:

Related Posts with Thumbnails

Label Cloud

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    .

    .